村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

ゼビオリーグ(5年生)

ゼビオリーグ(5年生)

 

11/2(土)総合グラウンド

8名(ユウセイ、マサ、グンジ、リョウジ、ジンセイ、リョウマ、ハルト、ミウ)

エスフェローザさんとゼビオリーグを行いました。

 

(ゼビオリーグ)

エスフェローザ八千代  ✕0-13

先週から続けて「しつこさ」が良く出ていました。特に両サイドからのドリブルに対して積極的なアプローチと二人目のフォローができました。このプレーをペナルティーエリア内でもしっかりやってもらいたいと思います。今日のように強い相手はゴールに近づけば近づくほど集中力、積極性、力強さを見せます。みんなもそうなって欲しいですね。

今日は練習を行った後の強い相手との試合という事で相当疲れたと思います。しっかり体を休めて明日の練習、明後日の大会にのぞみましょう。

 

 

 

 会場提供してくださったエスフェローザさん、有難うございました。

サポーターの皆様も応援有難うございました。

© 村上よなもとサッカークラブ