村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

練習試合(6年生)

_1.JPG _2.JPG _3.JPG _4.JPG _5.JPG

2013/11/4(月)に村上小学校でFC平田さん、日吉台SCさんと11人制で練習試合を行いました。 朝からの雨模様で、午前の予定を急遽午後からに変更しました。 【レッド】 vs FC平田 第1試合(20分ハーフ) 2−0 得点者( )はアシスト シンノスケ(ハヤト) シンノスケ 第2試合(15分1本) 1−0 ハヤト(シンノスケ) 【ブルー】 vs 日吉台SC 第1試合(20分ハーフ) 3−3 カイト カイト(レイ) トシキ(ジュンヤ) 第2試合(15分1本) 1−0 コウヨウ(トシキ) レッドは、1試合目と2試合目でかなりポジションを変え、対応できるか心配でしたが、何事も無かったように伸び伸びプレーしてました。 なかでもキョウスケは最近の練習でもうまくなったなと思ってましたが、今日もレッドでの久々のサイドバックで、自信みなぎるプレーを見せてくれました。 その他の子もかなり褒めたけれど、自分たちで判断してプレーしているところはかなり良かったと思います。 ブルーにしても今日は1勝1分、先制される苦しい展開から追いつくなどかなり力をつけてきます。皆一人一人着実に力をつけているというのが、コーチ陣の一致した意見です。 来週から5週連続で続く大会前に良い練習試合ができました。 急な時間変更に対応いただきましたFC平田さん、日吉台SCさんありがとうございました。 また、お手伝い・ご声援いただきましたサポーターの皆さまありがとうございます。

© 村上よなもとサッカークラブ