村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

第20回ピースカップ少年サッカー大会予選リーグ(6年生)

_1_2.JPG _2_2.JPG _3_2.JPG _4_2.JPG

2013/11/9(土)に第20回ピースカップ少年サッカー大会の予選リーグが匝瑳市野手浜総合グランドで行われました。 大会直前にカイトが風邪で休みとなり、12名で臨みました。 【予選リーグ】 vs 潮来SSS 2−0 得点者( )はアシスト シンノスケ シンノスケ(PK) vs 光JEggsFC 3−1 シンノスケ(ハヤト) ヒカル(ソウタ) ハヤト(ヒカル) 予選リーグの結果、明日は決勝トーナメント進出です。 今日もシンノスケが好調で攻撃陣を引っ張ってくれています。スピードがあってフィジカルも強くドリブルもうまくシュート力もある。相手からすれば、本当に嫌な存在だと思います。 イッキは、最近では先週の練習試合の15分しかセンターバックをやってなくて慣れてないのに何度もピンチを救ってくれました。闘志あふれるプレーは頼もしい限りです。 コウヨウは、ボランチ・センターバックとポジションチェンジしましたが、うまく対応してくれ、何本もいいパスを出してチャンスを演出してくれました。 コウキは最後のオーバラップ良かったよ! ミノリは2試合目の後半、緊迫した場面でキーパーで出場し、かなり緊張したと思うけど、落ち着いていてよくゼロに抑えてくれました。 他のメンバーも12名と少ないメンバーで奮闘してくれました。 明日の決勝トーナメントもがんばりましょう! 応援していただきましたサポーターの皆様、遠いところをありがとうございます。 明日も朝早くなりますが、応援よろしくお願いします。

© 村上よなもとサッカークラブ