村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

第24回酒々井町長杯少年サッカー大会予選(6年生)

_1_2.JPG _2_2.JPG _3_2.JPG _4_2.JPG _5_2.JPG

2014/3/2(日)に第24回酒々井町長杯少年サッカー大会の初日の予選リーグが酒々井町総合公園球技場で行われ10名で参加しました。(15分ハーフ8人制) 朝からの雨で延期かなと思ったところに決行との連絡。3月に入ったというのにとにかく寒い。気温も低いうえに雨で体温を奪われるコンディションでの予選リーグとなりました。 5チームで2位以上が決勝トーナメント進出で、さらに2試合しかしない変則の予選リーグです。2勝すれば文句なしですが、何があるかわからないのでしっかり点を取りにいきました。それと試合間隔が開くので寒さも敵になりました。しかしながら試合が始まると子供たちは普段通りのサッカーをしてくれました。 vs 成田SSS 3−0 得点者( )はアシスト シンノスケ(イッキ) ヒカル(ハヤト) シンノスケ vs 志津FC 4−0 シンノスケ(ソウタ) シンノスケ イッキ(シンノスケ) ハヤト(ヒカル) 連勝して決勝トーナメント進出です。 今週末も試合ができることになりました。 この日良かったのはヒカルとソウタ! 2人とも雨でぬかるんだグランドを走り廻り、攻守に効いていました。(最後の写真は名誉のスライディング?で一足先に着替えに行ったヒカルだけ写ってません。ヒカルごめん!) 他の8人もみんな良くて、完封勝利で快勝です。 サポーターの皆様、真冬の寒さのなか、応援ありがとうございました。 いよいよ今週末が村上SCでの最後の大会です。 熱い応援よろしくお願いします。

© 村上よなもとサッカークラブ