村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

練習試合(1年生)

2014/4/29(火)萱田グランドにてスポルト八千代さんと練習試合を行いました。 選手のみんなから「楽しかった!」という感想を聞けて、良かったと思います。 写真がなくてすみません。。。

試合結果です。 ① 0-0 ② 3-1 レオ3 ③ 1-0 レオ ④ 0-0 ⑤ 1-0 イツキ

みんなでボールに向かおう! ボールを持ったら蹴らないでドリブル。 取られたら、自分で取り返す。 自分で考えたパスならOK! 良くできていたと思います。今はサッカーを楽しいと思えることが一番大切です。 コーチやお父さんお母さんは、いつも見守っています。がんばりましょう!

お誘いいただいた、スポルトさん、ありがとうございました。 応援していただいたサポーターのみなさん、ありがとうございました。

© 村上よなもとサッカークラブ