村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

オリジナルTシャツ(4年生)

4年生が村上SCのオリジナルTシャツを作成しました。

Tシャツ

文字だけのTシャツですが、そこに書いてある文字はコーチ達の思いです。「One For All、Åll For One」これは、「一人はみんなのために、みんなは一人のために」と訳されますが、みんなでなく、すべてと訳していただきたいと思っています。サッカーは一人ではできません。ボール、スパイク、ユニフォーム、グランドなどたくさんの物がなければできません。また、お弁当作りやユニフォームの洗濯、ビデオ撮影などをしてくれる家族、サッカーを教えてくれるコーチ、試合をする時の相手、審判などたくさんの人がいなければできません。つまり、サッカーをするためにすべての物や人に感謝をし、そしてサッカーを楽しむという思いをこの文字に込めました。

それと、「Pride & Respect」これは、「村上SCとしての自尊心(誇り)と、感謝(尊敬)」を文字に込めました。

コーチ達の思いは重いかもしれませんが、本当に誇りと感謝を持ち続けてもらいたいなぁと思っています。なお、他の学年でこのTシャツに希望があれば、4年のコーチに連絡いただければと思います。金額は1枚1000円で、色なども相談にのれます。4年生は白と青を作成しましたので、練習時に見てください。

© 村上よなもとサッカークラブ