村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

山万フットサルキッズリーグ(1年生)

2014/10/4(土)フットサルプラスユーカリが丘にて第7回山万フットサルキッズリーグが行われました。 1年生8名、幼稚園2名。計10名の選手が参加しました。 試合形式は5人制(7分ハーフ)

参加選手を2チームに分けて前半、後半を戦いました。 A(マサタカ、リヒト、ケンスケ、ショウタロウ、オウキ) B(アラシ、イツキ、ユウリ、ケンシン、レオ)

①vs 千葉FC(A) 0 - 4

②vs FC根郷(A) 0 - 5

③vs 千代田FC 0 - 2

④vs F.C.MIYAMA EAST 0 - 0

⑤vs FCボレイロ成田 0 - 6

⑥vs 白銀T-REX 4 - 1

今日は6試合のあいだに、試合はもちろんのこと、試合の準備、待ち時間、ごはんなど、 ルールのある中で1日をすごしました。 みんな自分のことは自分でできるようになったかな? 笑ったり、泣いたり、くやしかったり、うれしかったり、 サッカーを通じて、いろいろな経験ができたと思います。

今日の目標は一人一本シュートを打とう! みんなできましたか?

コーチやお父さんお母さんは、キミたちの全力プレーが見たいのです。 来週は下位リーグです。今日の経験を忘れずにまたがんばりましょう!

IMG_0675

IMG_0674

IMG_0673

IMG_0672

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい負けましたが、おかげさまで、実りある一日になったと思います。

負けていても、さいごまであきらめないで、がんばれる気持ちを育てていきましょう! 応援していただいたサポーターのみなさん、ありがとうございました。

© 村上よなもとサッカークラブ