村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

親子サッカー(1年生)

2014/12/21(日)村上小学校グランドにて親子サッカー大会をおこないました。

今年最後の練習はお父さんお母さんやコーチ達といっしょにサッカーを楽しみました。 楽しかったかな?

参加していただいた保護者のみなさん、ありがとうございました! おかげさまで、たいへん盛り上がりました!!

石井コーチからお父さんお母さんへのサプライズプレゼントもあり、 みんなが1年間応援してくれたお父さんお母さんへの感謝の気持ちを持ってくれれば、 コーチ達はとてもうれしく思います。石井コーチありがとうございました!!

来年もみんな元気にサッカーを楽しみましょう!!

ご協力いただいた保護者のみなさん、ありがとうございました。 また次回!?もよろしくお願い致します!

20141221_01

20141221_02

20141221_03

20141221_04

20141221_05

20141221_06

20141221_07

_IGP6736

_IGP6868

_IGP6872

_IGP6883

_IGP6888

_IGP6891

_IGP6895

_IGP6910

_IGP6930

_IGP6949

_IGP6964

_IGP6975

_IGP6984

_IGP6987

_IGP6997

© 村上よなもとサッカークラブ