村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

栄町長杯(5年生)

栄町長杯(5年生) 3/21(土):栄河川敷グラウンド 11人制、13名参加 予選リーグ 光J.Eggs  △1-1、 新浦安グランノバ ×0-1 (1負1分グループ3位) 3位トーナメント 香取KFC ○5-0、 水郷SSS ○2-1、 七栄FC ○3-0 (3位トーナメント優勝:栄町体育協会長賞を受賞) 午前中の予選リーグ、出だしからモチベーションが低く、攻撃につなげるための一つ一つのプレー、特にボールを奪ってからのパスの精度やペナルティエリアでの落ち着きを欠き、得点を奪えない時間がズルズルと過ぎていく中、不運な失点を与えてしまう悪い流れのまま終わってしまいましたね。 お昼休み後のトーナメントでは、ある程度ゴール前の落ち着きを取り戻して得点も増え、逆転勝ちを含め全勝できました。(この辺の気持ちの切り替えの早さは君達の良いところです。) コーチ達は君達のポテンシャルはまだまだこんなものではないと思っています。2ヶ月後からの県大会がスタートすると、そこからあっという間に最後の1年が過ぎていくと思います。目の前の試合と練習の一つ一つを大事に、そして目一杯楽しめる様、お互いにがんばろう! クレンサ栄レインボーFCの皆様、本日はお招き頂きありがとうございました。 最後に、今年1年間、多大なご協力をいただきました役員およびサポーターの皆様、ありがとうございました。来年は最終年度となりますが、更なる熱い声援をよろしくお願いいたします。

© 村上よなもとサッカークラブ