村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

千葉北招待(6年生)

千葉北招待(6年生) (1日目)8/1晴れ 千城台西小学校  (2日目)8/2晴れ 千城台西小学校 千葉北少年サッカー連盟主催の千葉北招待交歓大会(11人制)に14名(県リーグレッド主体)で参加しました。2日間合計5試合、2勝2負1分でした。 (1日目) ①明海FC ×1-3 得点:ユウキ ②千城台FC ○1-0 得点:イタクマ ③まどかJFC ○2-0 得点:シュン、タイチ (2日目) ①中志津SC ×0-0(PK4-5) ②高洲コスモス △1-1 得点:シュンタロウ ☆MVP サトル 予選を勝ち抜くために安定して自分たちの力を出せる事が大切です。特に初戦の入り方についてはまだまだ甘さが残ると思います。リーグ戦の戦い方、心技体の意味を今一度思い返して下さい。コーチに叱咤されてようやく本気が出ているようではこの先も予選突破は難しい。自分たちで意識を変えていかなければ結果はついてこないですよ。 結果は少し残念なものとなってしまいましたが、そんな中、何人かの選手は目を見張るプレーを見せてくれました。チームのために献身的なランニングが増え、ドリブル突破にキレが増してきたシュンタロウ。前に出る気持ちを持って体を張ったプレーを見せてくれたアキサト、タカマサ。慣れないポジションでも懸命に考えながらプレーしたテツタロウ。そして、大きな声と安定したプレーでチームを元気づけ続けたサトル。みんな、来週の村上杯、大いに期待してます! 千葉北少年サッカー連盟の皆様、2日間のお招き有難うございました。 サポーターの皆様、本日も猛暑でしたが、相変わらずの熱い応援有難うございました。まだまだ大会は続きますが、引き続きご支援ご協力宜しくお願い致します。

千葉北招待① 千葉北招待② 千葉北招待③ 千葉北招待④

© 村上よなもとサッカークラブ