村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

リヨンリーグ・TM(4年生)

10月4日(日) 東大検見川グラウンドで、TM・リヨンリーグに参加しました。 昨日練習した、「攻めの際、ボールを持っていない時に、たくさん動くこと」をテーマにして試合に臨みました。できている人もいたが、できていない人の方が多かったですね。攻めているときは、空いてるスペースを探してそこに向かって動くという指示でしたが、ドリブルしている子を見ているだけの人が多かったですね。しばらくは、この点をテーマにしていきます。 ちなみに、今日は、よっしーがよく走っていました。抜かれた際に全力でゴールまで戻っていく姿か見られました。 <リヨンリーグ> 2-1 成田SSS(ゆうき→さとし、ともたか) MOM まさと

<TM 15分1本> 1-2 七栄FCキング(オウン) 0-0 大和田FCアズーリ 0-0 成田SSS

[Best_Wordpress_Gallery id="6" gal_title="20151004_4nen"]

© 村上よなもとサッカークラブ