村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

石井杯

30年間村上SCのコーチとしてご指導いただいた石井コーチが、3月末をもって退団することとなりました。今年度から、石井カップを開催することとしました。4/9(土)に開催。午前は、村上SC在籍の全子供たちでのサッカー大会。午後は、村上SCOBが集まってのサッカー大会。幼稚園生から、先月卒団した子供たち、30代後半の卒団生、コーチと、総勢150名でのイベントなりました。 石井コーチの人望の厚さを感じました。今後、毎年、「石井杯」として開催します。村上SCは、卒団して何年たってもみんなで集まれるサッカーチームです。このようなつながりを大事にしたいですね。 石井コーチ、お疲れ様でした。いつでも遊びに来てくださいね!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/murakami-sc/20190403/20190403231903.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/murakami-sc/20190403/20190403231906.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/murakami-sc/20190403/20190403231910.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/murakami-sc/20190403/20190403231913.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/murakami-sc/20190403/20190403231917.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/murakami-sc/20190403/20190403231921.jpg

© 村上よなもとサッカークラブ