村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

練習試合(4年生)

5月4日中台競技場にてボレイロさんにお招きいただき練習試合をしてきました。

*参加チーム ボレイロ(2チーム)、セレステ(2チーム)、明青、ウイングス

メンバー(ひろき、いっき、だいち、そら、はるき、そうた、こう、けいご、かずき)

8人制 20分1本

①1-1 ボレイロ レッド (ひろき)

②1-0 セレステ A (そら)

③4-3 セレステ B (ひろき3、いっき)

④1-0 明青 (ひろき)

⑤5-0 ボレイロ ブルー (ひろき3、こう、かずき)

⑥0-1 明青

⑦1-5 ウイングス (ひろき)

 

【戦評】

ゴールデンウイーク中ということもあり子供たちの人数が少なく日中は、暑くなるという予報だったので体力的に厳しい1日になると思っていました。

非常に1試合目の入りも良く「プレスをかける、ドリブルでの仕掛け、後ろからのサポート」最後の2試合までは、良かったと思います。しかし残り2試合、体力的に厳しいとはいえ全く気持ちの入っていない試合!!!今後の大きな課題になりました。

ボレイロさんこの度は、お招きありがとうございました。

サポーターの皆さま応援ありがとうございます。次回も宜しくお願い致します。

 

 

 

20160504 001[1] 20160504 002[1] 20160504 003[1] 20160504 004[1] 20160504 005[1] 20160504 006[1] 20160504 007[1]

© 村上よなもとサッカークラブ