村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

練習試合(4年生)

5月5日習志野第2小学校にて習志野台FCさんにお招きいただき練習試合してきました。

*参加チーム 習志野台FC、葛飾FC、柏井SC

*メンバー ひろき、ガブリエル、ニコラス、こう、けいご、はるき、そうた、たいよう、かずき

8人制(15分1本)

➀4-0 葛飾FC (ひろき2、ガブリエル、けいご)

②1-2 柏井SC (ひろき)

③3-1 習志野台FC (ニコラス、こう、ひろき)

④2-0 葛飾FC (ひろき2)

⑤3-0 習志野台FC (ひろき、はるき2)

⑥3-1 柏井SC (ひろき、ガブリエル、こう)

 

 

【戦評】

前日同様に気温もあがり体力的に厳しい練習試合になると思いましたが、選手たちは前日の課題を「気持ちを入れて」しっかり感じながら試合に臨んでいました。

サッカーの基本である止める、運ぶ、蹴る、も徐々に出来てきてると思います。今回は個々に良い所がみれた練習試合でしたね。ここで満足せず次に活かしていきましょう!!!

習志野台FCさんこの度は、お招きいただきありがとうございました。

サポーターの皆様、本日も応援ありがとうございました。

 

 

20160505 001[1] 20160505 002[1] 20160505 003[1] 20160505 004[1] 20160505 005[1] 20160505 006[1]

© 村上よなもとサッカークラブ