村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

5ブロック八千代支部予選(4年生)

5月15日(日)総合グランドにて5ブロック八千代支部予選に参加してきました。

 

✰村上SC レッド (ひろき、ガブリエル、ニコラス、そうた、はるき、こう、けいご、かずき)

 

➀11-1 勝田台FC (ひろき4、ガブリエル3、そうた2、はるき、こう)

②6-1  FC高津ホワイト(ひろき4、ガブリエル2)

 

【戦評】

2試合とも結果だけみると素晴らしかったと思います。内容は、あまり良いものではありませんでした。1番目に付いたのは2試合目の意図のないクリアです。ハーフタイムで修正は出来ましたが、、、意図のないクリアがどういう展開になるか考えてほしいです。

まだまだ、たくさんある課題!!!

出来る限りひとつひとつ修正して次回の決勝リーグで良い結果がだせる様に準備していきましょう。

 

 

20150515 001[1]20150515 002[1]

 

 

 

✰村上SCブルー (だいち、いっき、けんた、たいよう、そら、りょうと)

✰3年生助っ人 (けんしん、れお、おうき、けんすけ、なるみつ)

 

➀0-21 スポルト イエロー

②0-11 エスフェローザ八千代 B

 

【戦評】

厳しい結果になりましたが選手たちは頑張ってボールに食らいついて行ってました。ゴールされても前へいく姿勢も素晴らしかったと思います。

試合後コーチたちの問いかけのなかでみんな悔しいと言ってくれました。コーチたちも悔しいしこのみんなの悔しさは、絶対に忘れてはいけないと思う。

この悔しい気持ちをバネにしてコーチたちと一緒に頑張っていきましょう!!!

この日助っ人に来てくれた3年生ありがとう!!!

たくさんのサポーターの皆様、声援ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。

 

 

 

20150515 003[1] 20150515 004[1] 20150515 006[2] 20150515 005[1] 20150515 007[1]

© 村上よなもとサッカークラブ