村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

5ブロック予選(4年生)

6月12日総合グランドにて5ブロック予選リーグに参加してきました。

村上SC レッド (ひろき、ガブリエル、ニコラス、そうた、はるき、こう、けいご、かずき、まさる)

 

〇2-0 千代田ライガー (ひろき2)

 

いつもよりチームに活気があり声は、よく出ていたと思いました。まだまだボールを持っていない時の動きが無さすぎです。

相手が守備的にきていたせいかなかなか決めきれず前半は、0-0で折り返し・・・

後半なんとか2点取り勝利!!!

修正できる部分は、修正して来週またがんばりましょう。

 

20160619 001[1] 20160619 002[1] 20160619 003[1]

 

 

6月19日総合グランドにて5ブロック予選に参加してきました。

村上SCレッド (ひろき、ガブリエル、ニコラス、はるき、かずき、こう、まさる、けいご、そうた)

 

0-4 FC高津

3-0 三里塚FC (ガブリエル、ひろき2)

 

高津戦、前回同様!!!戦う(気持ち)事が出来ませんでした。

三里塚戦気持ちのを切り替えてしっかり戦っていました。

予選2位通過順位決定戦へ進むことができました。次の試合は9月、時間はたっぷりあるので準備していきましょう。

 

たくさんのサポーターの皆様、声援ありがとうございました。次回も宜しくお願いします。

 

20160619 004[1] 20160619 005[1] 20160619 006[1] 20160619 007[1]

© 村上よなもとサッカークラブ