村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

おゆみ野招待サッカー大会(4年生)

7月23日(土)おゆみ野FCさんのお招きで市原市志津グランドにて招待試合に参加してきました。

 

 チャレンジリーグ(ブルー)
✰はるき、けいご、たいよう、いっき、りょうと、ゆうご
3年生助っ人(けんしん、りひと、なるみつ)
0-3 大和田アズーリ
2-1 FCMIYAMA EAST (けいご、いっき)
1勝1敗で2位リーグへ
1-1 千代田ライガー けんしん
0-4 千草台ディライト
結果2位リーグの2位でした!!
3年生が本当に頑張ってくれました。4年生もいままでより球際のところは、頑張れていたと思います。
今後しっかり向き合って練習していきましょう!!!
プレミアリーグ(レッド)
✰ひろき、ガブリエル、ニコラス、こう、そうた、かずき、まさる、だいち
2-2 大和田セレソン ひろき2
4-1 パサニオール誉田 まさる、ガブリエル、ひろき2
1位リーグへ
4-0 国分寺台FC ガブリエル、こう、ひろき2
0-2 布佐少年SC
結果銀メダル!!!
久々に!!!気持ちの入った試合が見れました。
最後の優勝を掛けた試合では、立ち上り失点その後攻めるも勝つことが出来ませんでした。
あれだけプレッシャーのはやい相手に勝つには、普段の練習から意識していかないとね!!!
今後も頑張って行きましょう。
サポーターの皆様、声援ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。
最後に大会設営して頂いたおゆみ野の関係者のみなさま、ありがとうございました。

 

 

 

 

20160723 001[1] 20160723 002[1] 20160723 003[1] 20160723 004[1] 20160723 005[1] 20160723 006[1] 20160723 007[1]

© 村上よなもとサッカークラブ