村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

第1回八千代市民少年サッカー大会 (2年生)

第1回八千代市民少年サッカー大会 (2年生)

 

9月19日(月) くもり 八千代スポーツガーデン

はると、かいと、おぎはる、ゆうせい、まさたか、とわ、あらし(2年生5名、1年生2名)

 

第1回八千代市民少年サッカー大会に2年生5名、1年生2名の7名で参加しました。予選突破はできなかったものの、公式戦初勝利もあげることができ、うれしい一日となりました。

 

6人制 (10-2-10)

①エストゥーロ八千代レッド  ×0-5

②勝田台FC (B)      ○1-0 (はると)

③FC高津           ×0-3

 

今日の村上SCは、パス回しの上手な相手でも、すごいドリブルをする相手でも、前からボールを奪いにチャレンジし続け、ボールへの集まりとガッツはグループの中でも一番でした。とても粘り強いサッカーができるようになってきたと思います。

今日は公式戦初勝利でした。試合を勝つのって大変だけど、今日見せてくれたガッツと、これからこつこつ身に付けていく技術があれば2勝目もすぐだと思います。またがんばって練習していこう!

 

サポーターの皆様、本日も準備、応援、車出しと有難うございました。今後とも御協力宜しくお願い致します。

 

1474269713413

1474269748689

 

© 村上よなもとサッカークラブ