村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

練習試合(4年生)

9月19日高津さんのお招きで睦グランドにて練習試合に参加してきました。

参加チーム(FC高津、成田SSS、村上)

15分1本合計6本

①4-0 高津C (まさる2、ひろき、そうた)

②0-3 高津B

③3-1 成田SSS (ひろき、けいご、まさる)

④0-3 高津A

⑤3-0 高津C (けいご、ひろき2)

⑥2-2 高津 (ひろき、まさる)

 

昨日の反省をどれだけ活かせるかをテーマに見ていたけど良かったよ!まだ試合によって波があるけど確実に意識は、変わってきたと思います。

これが続くといいな~!!

特にひろき!!!

この学年を担当して半年たつけど1番のプレーが見れました。運動量、闘志、声、全てがパーフェクトでした!!

昨日の敗戦を1番活かしたのかな!?

今まで勝たなきゃいけない試合で負けているときベンチで終わることなんて初めての体験だったと思います。キャプテンとして何も出来なかった、いや、しなかった悔しさを全てぶつけてプレーしていました。今日の姿を何時でも何処でも誰とでもできれば素晴らしい選手になれると思います!!!

そして目立たないけど、最終ラインで身体を張ったソウタとハルキ!!二人がしっかりと身体を張ったからみんなが攻める姿勢を持てた。そのプレーは、点を決めたと同じくらい価値がありました!!!

 

会場準備して頂いたFC高津さんありがとうございました。

本日もサポーターの皆さま声援ありがとうございました。次回も宜しくお願いいたします。

 

 

20160919-0011 20160919-0021 20160919-0031 20160919-0041 20160919-0051 20160919-0061 20160919-0071

© 村上よなもとサッカークラブ