村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

オータムフェスティバル2016(6年生・3位リーグ優勝)

10月8日(予選リーグ)9日(決勝リーグ)、成田市の下総フレンドリーパーク運動広場にて、セレステ成田JFCさんと湖北台クラブさん主催の「U-12 オータムフェスティバル2016」に参加しました。

雨の中の大会でしたが、対戦相手一人ひとりの球際の強さ、技術も闘争心もまだまだであることを再確認できる良い大会でした。3位リーグで優勝をすることができましたが、12チーム中9位ということですので、もっともっと練習が必要ですね。一方、骨折明けのコウセイ、新たに加入したツバサのそれぞれがハットトリックや、トウユウが魂で得点をあげたことなど良かった点もありました。また、一生懸命の姿がユニフォームの汚れに表れました。ご家庭での洗濯が大変だと思いますが、よろしくお願いします。

【予 選】 2敗

対 トリプレッタSC  1-4 負

対 湖北台クラブ  0-4 負

【3位リーグ】

対 セレステ成田JFC  9-0 勝

対 ヴィヴァイオ船橋SC・B  1-1 (PK4-3)勝

4 1 2 3 5 7 6 8

サポーターの皆さん、天候が悪い中、両日に渡り選手達への声援をいただき、本当にありがとうございました。 最後になりますが、セレステ成田JFCさんと湖北台クラブさんの関係者の皆さん、大会運営等、本当にありがとうございました。お世話になりました。

 

© 村上よなもとサッカークラブ