村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

JEFキッズサッカークリニック(3年生)

2016/10/29(土)八千代市総合グラウンドにてJEFキッズサッカークリニックに参加しました。 ジェフユナイテッド千葉のコーチに教わって、楽しくサッカーで遊んできました。 他のチームの選手たちとも一緒にとても盛りあがったね!

s__25493523

最後にジェフのコーチからのお話でサッカー選手になりたい人と聞かれてみんな元気よく手をあげてました。 サッカー選手になりたいなら普段の練習や試合でもコーチの話をよく聞くことが重要だよという話をされていたと思います。 いろんなコーチが話すいろんな話をよく覚えて実行していきましょう。

p_20161029_111440

© 村上よなもとサッカークラブ