村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

中志津杯・優勝!(6年生)

img_0846

11月26日(土)栄レインボーグランドにて行われた、中志津杯に6年生17人で参加しました。対戦相手が10人というチームが多く、“運”も味方につけて勝利することができました。とはいえ、勝者となるには“運”も不可欠で、最終的に女神がほほ笑んだのは村上でした。これからも、試合に出ることだけを望むのではなく、試合に出たら○○をしたいという準備からしっかりしていきましょう。

【結 果】

対 FC佐倉 2-0 勝

対 美浜コパソル 2-1 勝

優勝決定戦 対 北貝塚FC 2-0 勝

img_0613 img_0704 img_0798 img_0800 img_0806 img_0831 img_0836 img_0846

サポーターの皆さん、本日も遠いところまで足を運んでいただき、ご声援本当にありがとうございました。

最後になりますが、中志津SCさん、並びに関係者の皆さん、会場設営等、遅くまで本当にありがとうございました。そして、大変お世話になりました。これからもよろしくお願いします。

© 村上よなもとサッカークラブ