村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

中志津杯(5年生)

12/18(土)栄レインボーグラウンドで、中志津杯に参加しました。 (ゆうき、ひろと、よしゆき、ゆい、こうだい、なぎさ、とうあ、ともたか、かいせい、さとし、たくや)

0-2 エステレラ

前半守り切ろう!という気持ちで全員が力を入れて臨みました。前半は不幸な1点がありましたが互角でした。後半も何とか気持ちを切らさずに戦いましたが、キャッチアップできずに敗退となりました。 霜が降りてぬかるんだグラウンドとなりましたが、相手だって同じコンディション。けど、なにかそればかり気にして乗り切れない雰囲気がありましたね。守り切る。全員で追いかける。という前週からのよい流れを感じることのできた試合でした。

0-5 大久保SC

こちらの試合については、点を取られてから気持ちが戻らずズルズルいってしまう悪い展開でした。後半の後半になんとか良い形もできましたが、終わってみたら0-5の大敗。いつもの悪い流れが出てしまいました。

今日のMOMは、ともたか。守りの全力プレーが光っていました。これからも大会が続きますが、もう一度気持ちを切り替えて頑張りましょう!

[caption id="attachment_15722" align="aligncenter" width="500"]DSC_1441 DSC_1441[/caption]

© 村上よなもとサッカークラブ