村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

練習試合(4年生)

12月23日村上小学校にて大久保SCさんFCフェルサ祇園さんをお招きして練習試合を行いました。

 

 

VS 大久保SC

1-0

0-2

2-1

 

VS FCフェルサ祇園

2-1

2-2

3-3

 

みんなよく走り頑張れていたと思います!

この日は、まず最初にコーチたちが話をした内容が今日は、いっぱい試合ができるから一個一個しっかり修正していこうねと話をしました。

出来ていたかな?!

もっと選手同士でコミュニケーションをとって修正してほしいなぁ!!!

今後も練習試合、大会等が増えてくると思います。みんなでいい経験を積んで成長していきましょう!!!

大久保SCさん、FCフェルサ祇園さんありがとうございました。

本日もサポーターの皆さま声援ありがとうございました。

 

 

20161223-0001120161223-0007120161223-0002120161223-0003120161223-0004120161223-0005120161223-00061

 

 

© 村上よなもとサッカークラブ