村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

印西コスモス杯予選(5年生)

1/8(日)原小学校にて印西コスモス杯予選に5年生10人4年生2人で臨みました。 2017年の初戦。幸先の良いスタートを切れるか?っと思いましたが、結果は、3敗で予選敗退。特に最後の試合は、気持ちが折れてしまっていました。久しぶりに嶋田コーチが来ているなかで、いいところが見せられませんでしたね。 あたりの強い相手になるとみんな引いてしまい、勝負をしなくなってしまうところがあり、今回の試合はそれがもろに出てしまいました。どんな相手であっても、自分たちのサッカーができるようになること。これが、今年の目標ですね。

(ゆうき、よしゆき、ゆい、こうだい、なぎさ、とうあ、ともたか、かいせい、さとし、たくや、まさる、けいご)

1-4 夏目FC(さとし→こうだい) 0-3 エステレーラ 0-3 みなとFC

[Best_Wordpress_Gallery id="30" gal_title="20170119_5nen"]

© 村上よなもとサッカークラブ