村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

練習試合(4年生)

3月19(日)村上小学校にて、市川KIFCさんとたちばなSCさんをお招きして練習試合を行いました。

参加選手:ひろき、ガブリエル、ニコラス、こう、かずき、まさる、だいち、たいよう、りょうと、そうた、けいご、はるき

 

(15-5-15)

2-0 たちばなSC (ひろき、ガブリエル)

2-0 市川KIFC (こう、ひろき)

2-1 たちばなSC (こう、けいご)

5-0 市川KIFC (ひろき、はるき、かずき)

 

全部で4試合この日は、みんなでよく戦っていたと思います。

「足元の技術、選択肢、判断力、声かけ+味方への指示」欲を言えばこの中の判断力と声かけ+見方への指示の質をあげて欲しいかな!!!

みんなで練習いっぱいして頑張っていきましょう。

 

本日は、たちばなSCさん市川KIFCさんありがとうございました。

サポーターの皆さまもご声援ありがとうございました。

 

20170319 0001[1] 20170319 0002[1] 20170319 0003[1] 20170319 0004[1] 20170319 0005[1] 20170319 0006[1] 20170319 0007[1]

© 村上よなもとサッカークラブ