村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

練習試合(5年生)

村上SC5年生

布佐SCさんとの練習試合がありました。

前後半15分

3-0 (ひろき2、かずき) 4-3 (ひろき、けいご、OG2) 1-7 ひろき 3-5 ひろき3

たくさん試合出来ました‼

いつも課題だった第1試合目。 今日は本当に素晴らしいスタートが出来ました‼ 運動量、気持ち全てが良かった‼

ただ… 先日の高津さんとの試合と一緒で、段々運動量が低下し、気持ちも…

苦しい時に頑張れる、そんな強い選手になって欲しいなぁ( ̄ー ̄)

見ている人達に気持ちが伝わるプレーとはどういう姿なのか⁉

今回のヒロキの姿を思い返して‼ コウの姿を思い返して‼

攻めにも守りにも、右にも左にも顔を出し、全力で相手にプレッシャーを掛け、ボールを持ったら常にチャレンジしていた姿。

最終ラインで常に声を出し、身体を張って守る姿。

二人から何かを感じ取って欲しいなぁ‼

ご招待頂きました布佐さん、いつも本当にありがとうございます‼ 今日は怪我人が多く、ご期待になかなか応えることが出来なくすいませんでしたm(__)m

次回はこちらでも企画しお声を掛けさせて頂けます‼ その際は是非また交流宜しくお願いします‼

 TM IMG_3554[1] IMG_3553[1]

© 村上よなもとサッカークラブ