村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

2017 U-12サッカーリーグin千葉第4節(6年生)

5月7日(日) 幸町子供広場にて、第4節が行われました。

2-7 FCフェルサ (さとし、こうだい)

3-3 市原東YELLOW (こうだい→さとし、こうだい→さとし、たくや)

悔しい試合が続きました。終わった後に反省会を開きました。負けて悔しくない?負けた時に自分たちの何が悪かったか考えようとしていないのでは?その試合に全力で臨んだ? 特に1試合目では、相手のキーパーが蹴ったボールがそのままゴールに入りました。これって、だれもボールを追いかけていないからだよね。ボールから逃げてない? 6年生は10人しかいません。一人でも二人でもサボっている子がいると勝てるわけがありません。 IMG_20170507_105908_589

IMG_20170507_110832_103

IMG_20170507_110832_209

IMG_20170507_093328_805

IMG_20170507_085954_076

IMG_20170507_085842_148

IMG_20170514_093428_884

IMG_20170507_110830_284

IMG_20170507_090449_051

IMG_20170507_090447_414

© 村上よなもとサッカークラブ