村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

第22回四街道チャリティー・ミニサッカー大会(3年生)

第22回四街道チャリティー・ミニサッカー大会(3年生)

12月9日(土) 晴れ 四街道総合公園グラウンド

四街道チャリティーミニサッカー大会に、9名:オギ、カイト、グンジ、ジンセイ、ハル、マサ、ユウジ、ユウセイ、リョウジで参加してきました。

予選リーグ(7-1-7) VSパサニオール誉田FC  負け(0-5) VS都賀ライオンズA  負け(0-9) 結果は、2敗で予選リーグ敗退。

今日の対戦相手は、2チームともに強い相手でしたが、内容は最近課題だった試合のは入り方は少しずつ良くなってきたと思います。守りの時もあきらめず、しつこくできるようになって来ました。 攻めについてはコートが小さいせいかドリブルしても相手が居る方へ行って奪われていましたね。もう少し周りを見ましょう。 これからも練習をしてもっと上手くなれるように頑張りましょう。

それと、今日はとても残念なことがありました。

コーチは普段から、「チームとして頑張っていくのだから、他の人に迷惑のかかることはしないように」とみんなに言っているつもりです。当然、試合に行ったら他のチームに迷惑をかけるなんてことはもってのほかです。これからは絶対にしないこと!

最後に、イーグルスの皆様、本日はお招き頂き有難うございました。今後ともよろしくお願いします。 サポーターの皆様、本日も準備、応援、車出しと有難うございました。今後とも御協力宜しくお願い致します。

© 村上よなもとサッカークラブ