村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

練習試合(6年生)

1/8 更科グラウンドで、ポカルスさん主催の練習試合に10人で参加しました。中学サッカーを意識して、フルピッチで、5号球という6年生としては初めての経験でした。これからの中学の部活を想定して副審も選手で実施しました。 コートを見たときは、子供たちはテンションだた下がりだったのですが、一人少ない中みんなよく頑張りましたね。 (さとし、ともたか、こうだい、かいせい、とうあ、なぎさ、ゆい、ひなた、ゆずき、たくや)

0-0 ディライト 0-2 ポカルス 0-0 エストゥーロ八千代 0-2 高洲コスモス

1点は得点見たかったな。

ポカルスさん準備等ありがとうございました。

IMG_20180108_133224_651

IMG_20180108_110809_331

IMG_20180108_110807_840

IMG_20180108_134434_105

IMG_20180108_133515_059

IMG_20180108_133251_923

IMG_20180108_133229_427

© 村上よなもとサッカークラブ