村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

大和田カップ(5年生)

村上SC5年生
大和田カップ vs FC 高津 3-2 vs NEOS 2-1 vs レイソルTOR ' 82 1-6 vs トリプレッタ 0-1
今日は大会が重なってしまったため、人数ギリギリの9人で参加しました。 対戦相手は全て格上。 2連勝したあと、得点源のヒロキが負傷。 ほぼ交代無しの8人で本当によく頑張りました‼ レイソルTOR ' 82戦は、試合開始すぐに入れられたら完全にメンタル崩壊。 でも最後のトリプレッタ戦で、しっかり立ち直りました。コーナーからの1発で入れられたけど、内容は素晴らしく、あとはシュートだけだったけど、あと少しが足りず予選敗退になってしまいました。 今日は本当に勉強になった‼ みんなの可能性をものすごく感じた1日でした‼ この経験を次に活かそうね‼ご招待頂きました大和田FCさん、本当にありがとうございました。素晴らしい経験をさせて頂きました。 対戦して頂きましたチームの皆さん、ありがとうございました‼また是非交流宜しくお願いしますm(__)m

© 村上よなもとサッカークラブ