村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

リヨンリーグ(4年生)

リヨンリーグ(4年生)

 

6月10(日) 雨 佐原河川敷グラウンド

リヨンリーグ2試合を行いました。

①酒々井FC   ✕0-5

②FCアミスター ✕0-7

2試合ともに調子が上がるのが遅く、簡単に失点を重ねすぎ。調子が出てきたころには試合が終わっているといった感じでした。

たまに光るプレーも見せてくれましたが、全体的には気持ちが下がり気味で声も小さく、マークもバラバラ、抜かれた相手を追いかけるのをやめてしまう・・・。正直今日は良くなかったですね。

雨で寒かったのかもしれない、ユニフォーム忘れて落ち込んでいたかもしれない。でも着替えてアップを始めたら気持ちをシャキっとして全力で試合に入れるようにならないといけません。

 

それと、いつまで荷物をお父さんお母さんに持たせるのかな???

 

今日はいろいろ残念な日になってしまったけど、次の練習から気持ちを切り替えて頑張ってください!

© 村上よなもとサッカークラブ