村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

ゼビオリーグ(5年生)

6月14日(日)、本日よりゼビオリーグが開幕しました。 村上SCからは1チームのエントリー 8人制のリーグ戦で、来年3月まで 開催します。 今回の対戦相手は、成田FCミラン、 ナポリさんです。 15分ハーフの試合で結果は、 対成田FCミラン 0-6 、対成田FCナポリ 0-1、 TM 対成田FC 0-4、 試合前にコーチが「チャレンジしていこう!」と話しましたが、今日の10人の選手はみんなチャレンジしてましたね。 コーチは試合を観てて楽しかったです! これからもチャレンジして頑張りましょう! 今回試合会場を提供していただいた 成田FCさんありがとうございました。 今後もよろしくお願いします。 ご父兄の皆さん、車出したくさんの応援をいただきありがとうございました。引き続きよろしくお願いします。

DSC_0036

DSC_0040

© 村上よなもとサッカークラブ