村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

四街道コミニィティ(5年生)

10月1日(日)イーグルさんのお誘いで大会に参加してきました。 メンバー りょうと 、そら、  けんた、  けいご、  たいよう、 ゆうご、 ニコラス 、はるき、 だいち、 まさる 、ニコ 11名

予選リーグ 1試合目 vs 都賀ライオンズ  1-0 (だいち) 2試合目 vs 千代田ライガー 2-0 (得点 だいち けいご)

決勝リーグ 1試合目 vs パサニオール誉田 0-7 2試合目 vs イーグルス  0-5

銅メダル獲得 おめでとう‼︎

今日は、勝つことにこだわって大会に参加しました。 予選リーグはだいちのゴール、まさるの運動量、ニコの活躍、ゴールギリギリでのゆうご,はるきの体を張ったプレーもあり、見事無失点で2連勝‼︎ 決勝リーグはレベルの高いチーム相手に完敗でしたが最後まで気持ちを切らさず体を張ったプレーもたくさんみることができました。 今自分たちのできることをやり切ったと思います。今日はとても良い経験ができました。チームとしても大きく成長できたと思います。ただこの経験をレベルアップにつなげられるかは君たち次第です。コーチが君たちに求めていくものもどんどん高くなっています。これからの練習が大事です。頑張ろう!

本日もたくさんのサポーターの皆さまご声援ありがとうございました。

 

20171001 001[1] 20171001 002[1] 20171001 003[1] 20171001 004[1] 20171001 005[1] 20171001 006[1] 20171001 007[1] 20171001 008[1]

© 村上よなもとサッカークラブ