村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

U10 サッカー選手権大会 第5ブロック予選

2023.6.17 ・18 栄レインボーグラウンド

昨年は県大会ベスト8!!

今年も県大会出場を目指した熱い戦いが始まりました!

試合結果 

4ー0 志津FC

0ー2 勝田台FC

6ー0 千代田ライガー

6ー1 成田FC

予選グループ1位通過!県大会出場決定!!

おめでとう!!

 

初日は交代選手がいない試合もあり、思うように自分たちのサッカーができず、気持ちで負けている試合もありました。「◯◯がいないから勝てなかった」ではなく、誰かがいない状況でも、その分一人ひとりが頑張れるチームを目指していきましょう。

2日目は、みんなが楽みながらサッカーをすることができました。先制点を取られても、下を向かずにゴールを目指す姿は、最高に格好良かったです!!

 

暑くなり、苦しい場面もあるけど、それは相手も同じこと!暑さに負けず最後まで走りきろう!!

対戦相手、会場準備、運営をしてくださった皆様ありがとうございました。

 

© 村上よなもとサッカークラブ