村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

チャレンジカップ ~栄町グリーンプロジェクト~

 

2023.7.22    栄レインボーグラウンド

予選リーグ(15分 1本)

6-0 日吉台SC

2ー1 北総ローヴァーズFC B

8ー0 FC佐倉

5ー0 ヴォスポジールFC

予選1位通過!!

 

決勝トーナメント(15分 1本)

1ー0 セレステ成田

準決勝

0-0 PK(3ー2) 北総ローヴァーズFC A

決勝

0-0 PK(2ー3) 房総ローヴァーズ木更津

 

惜しくも決勝戦で負けてしまいましたが、準優勝という素晴らしい結果でした!!おめでとう!!

 

今日は、選手同士ポジティブな声かけが多く、良い雰囲気で試合をすることができました!

苦しい時こそチーム全員で盛り上げながら、最後まで戦う!!ということができたから、準優勝という結果に結びついたと思います!

これからまだまだ暑い日が続くけど、チームみんなで力を合わせて夏を乗りきろう!!

 

開会式の後には、芝生を植える体験を、させていただきました。日頃からお世話になっているグラウンドに感謝することもできました!

対戦相手、運営、会場準備等してくださった皆様ありがとうございました。

© 村上よなもとサッカークラブ