村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

向山イレブン招待(3年)

11月1日(土) 向山イレブン招待に参加しました。雨でコンディションが良くない中、強敵相手位にのびのびとプレーをしていまいした。今日も、顔を上げたプレーを心掛けましたが、船橋イレブンのあたりの強さを前に、あわててしまい、下を見てドリブルして囲まれたり、トラップをちゃんとできずにすぐ相手にボールが渡ってしまう。というシーンがたくさん見られました。 今日のMOMは、なぎさです。最近の成長が素晴らしく、オフザボールの時の動きがよくなり、また、個人の技術も挙がってきています。体育館サッカーの成果ですかね。

(こうだい、さとし、ともたか、なぎさ、なな、ひろと、まさと、ゆい、ゆうき、ゆずき、よしゆき) 0-4 船橋イレブン2002 6-2 MSS香澄 (よしゆき、こうだい、さとし、こうだい、こうだい→よしゆき) 

予選二位敗退。フレンドリーは雨で中止。

[gallery]

© 村上よなもとサッカークラブ