村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

練習試合(2年生)

2015/4/19(日)村上小学校にて千代田ライガーさんを招いての練習試合を行いました。 2年生13名、1年生2名、幼稚園2名。計17名の選手が参加しました。 試合形式は6人制(10)

・参加選手 2年生 イツキ、オウキ、オウタロウ、ケンシン、ケンスケ、コタロウ、ショウタロウ、ソウゴ、ホウセイ、ユウタ、ユウリ、リヒト、レオ 1年生 ハルト、マサタカ 幼稚園 アラシ、カノ

試合の前に、コーチから「体操しておいてね」とつたえておいたら、みんなであつまってちゃんと体操できていたね!すばらしい!

二年生になって始めての試合。応援のパパさん・ママさんから熱ーい声援を受けた選手たちはいつにも増して、たくさんチャレンジが出来ていて、よいゲームだったと思いました。仲間どうしで声をかけあい、チームワークもよかったです。

今年度も、大好きなサッカーをめいいっぱい楽しくがんばろう!

最後に、四街道から来てくださった千代田ライガーの選手・コーチ・保護者の皆様、グラウンド作りを手伝ってくださった他学年コーチの皆様、サポーターの皆様、ありがとうございました! 今にも泣き出しそうな空模様でしたが、おかげ様で無事に試合を行えました!

追伸 リフティングの最高記録がけんしんに抜かれそうでちょっと焦ってます(T.Yコーチより)

[caption id="attachment_12571" align="alignnone" width="500"]コタロウ、試合デビューおめでとう! コタロウ、試合デビューおめでとう![/caption]

[caption id="attachment_12573" align="alignnone" width="500"]あたらしいシューズで元気に走りまわるホウセイ! あたらしいシューズで元気に走りまわるホウセイ![/caption]

[caption id="attachment_12572" align="alignnone" width="500"]3年生も合同の練習試合でした。みんなで集合写真。 千代田ライガーのみなさんありがとうございました! 3年生も合同の練習試合でした。みんなで集合写真。
千代田ライガーのみなさんありがとうございました![/caption]

© 村上よなもとサッカークラブ