村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

クラブ選手権(2年生)

クラブ選手権(2年生)

5月15日(日)晴れ 萱田グラウンド

快晴の中、クラブ選手権に出場しました。0勝2敗のグループ3位で残念ながら予選敗退です。

① 0-6 大和田アズーリ

② 0-10 ポカルスB

1試合目の前半はみんなの集中が良く続いて、0-0と互角の勝負に持ち込めました。

今日は10分以上集中力が続いたし、もう少しで得点できそうなチャンスもありました。次に試合をやる時には1試合集中が続けられるようになろうね。

大切なのは、試合と同じ気持ちで練習にはげむ気持ちだよ。またがんばろう!

1463875974942

サポーターの皆様、本日は応援および運営のお手伝いにと有難うございました。

焦らず、少しずつ上手くなっていきたいと思います。また応援宜しくお願い致します。

 

© 村上よなもとサッカークラブ