村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

練習試合(5年生)

2018/10/20(土)市原市文化の森にて市原ユナイテッド様主催の練習試合に参加しました。 試合形式は8人制(15)

・参加選手 イツキ、カズマ、キコユ、ケンスケ、ソウゴ、タイシ、ユウダイ、リヒト、リョウスケ、レオ

①1 – 0 ケンスケ ②1 – 1 レオ ③0 – 0 ④1 – 0 タイシ ⑤2 – 1 レオ、タイシ

前回の試合から少し間があきましたが、 この日もディフェンス陣が身体をはってボールをうばい、 縦に行けそうなら縦、横にも誰かがパスコースをつくってあげるということができていました。 話を聞く態度もまぁまぁよかったかな。 試合中に笑いながら話してて、審判をしてくれていた相手チームコーチにふざけちゃダメと言われてたね。 もちろん無駄にふざけるのはダメだけど、リラックスしてチーム内で話し合いができるのはいいことだと思うので、続けていきましょう。

ichiharautd

市原ユナイテッドの皆様お誘いありがとうございました。 応援いただいたサポーターの皆様ありがとうございました。

文:池田コーチ

© 村上よなもとサッカークラブ