村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

ブラックイーグル杯(5年生)

2018/10/21(日)淑徳大学更科グラウンドにてブラックイーグル杯に参加しました。 試合形式は8人制(15-2-15)

・参加選手 イツキ、カズシ、カズマ、キコユ、ケンスケ、ショウタロウ、ソウゴ、タイシ、リヒト、リョウスケ、レオ

①vs 幕張西 0-2

②vs 中志津FC 1-10

フレンドリーマッチ ③vs キッカーズ 5-0 タイシ、カズシ、ケンスケ、ケンスケ、ケンスケ

試合の合間が長かったので、応援に来てくれた愛宕代表とたくさん練習ができました。 ここのところ少しずつできてきた縦だけでなく横への展開、ボールを持っていない人がパスコースをつくってあげる動き、じっくりと教えてもらったので理解できたよね。 あとは試合前に目標を考えて、それができたかを確認すること。 今回は時間があったので、発表してもらったけど、普段は自分自身で頭の中でもいいからやりましょう。

180922_0021181022_0006181022_0029

181022_0041181022_0078181022_0083

対戦いただいたチームの皆様ありがとうございました。 応援いただいたサポーターの皆様ありがとうございました。

文:池田コーチ

© 村上よなもとサッカークラブ