村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

第24回根郷カップサッカー大会(6年生)

6月25日(土)、佐倉市岩名運動公園球技場にて第24回根郷カップサッカー大会に、6年生17人で参加してきました。

今日初めて試合に出た選手や、これまで経験したことないポジションでの試合出場など、選手の皆さんは、悩むことや上手くいかないことも多く、難しかったかもしれませんね。しかし、選手の皆さんがサッカーをしていることに変わりはありません。ポジションでなく、練習したことを試合で発揮できるように頑張りましょう。だから、練習のための練習でなく、試合のための練習が重要になります。これから暑い時期となりますが、楽しくみんなで頑張りましょう。

【結 果】

対 HAMANO JFC 0-0 分

対 FC根郷 0-2 負

本日も多数のサポーターの皆さん、選手達への声援ありがとうございました。引き続き、ご支援・ご声援、よろしくお願いします。 最後になりますが、大会設営をしていただきましたFC根郷の関係者の皆さん、本日はありがとうございました。

IMG_5915 IMG_5919 IMG_5930 IMG_5929

© 村上よなもとサッカークラブ