村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

ポカする杯決勝トーナメント(3年生)

12月21日(日)ポカする杯決勝に臨みました。

決勝トーナメント1回戦は1位通過の磯辺さんと当たり、前半は良い展開で攻守共に頑張りましたが後半はコーナーからの1点とオウンゴールの1点とで0-2で負けてしまいました。 その後フレンドリーでポカスルBさんと対戦し3-0で勝つことが出来ました。(こうだい、こうだい→よしゆき、こうだい)ポジションはめちゃくちゃでしたが楽しそうにサッカーやってました。 写真はこちら

ポカする杯のMOMは、急成長のあきらです。 ガッツ!集中力!周りを見る!走る!を実践し何度も相手の攻撃を食い止めてました!

[gallery]

© 村上よなもとサッカークラブ