村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

第38回千葉県U-10サッカー選手権大会

2023.10.29 我孫子ゆうゆう公園

試合結果

第一試合

0ー4 トリプレッタSC

第二試合

4ー2 高野山SSS

1勝1負 グループ2位のためグループリーグ敗退

昨年はベスト8まで勝ち進んだ県大会、残念ながら今年はグループリーグを突破することはできず、県大会が終ってしまいました。

しかし、二試合目は逆転での勝利!!

負けていてもみんなで声をかけ合い盛り上げられたこと、最後まで諦めなかったことが良い結果につながりました!

大会は終わってしまったけど、二試合目で得られた事が今大会での大きな収穫となりました!

今日の試合では、力の差を感じたり、それぞれの課題が見つかったりしたと思います!

次の試合に向けて、これからの練習も全力で頑張ろう!!

大会関係者の皆様、対戦相手の皆様、ありがとうございました。

© 村上よなもとサッカークラブ