村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

夏合宿(5年生)

7月16日~18日は、毎年恒例の夏合宿in波崎。一学年上がっての夏合宿。部屋割りでけんかもせず、大きなトラブルもなく、3日間過ごせましたね。 1日目 午後から練習。PK戦や、コーチとの試合で盛り上がりました。 2日目 越谷FC、綾南FC、馬込FCさんとの練習試合。同じ宿に泊まったチームで前日に決まった練習試合。地域も、東京、千葉、埼玉といつもは交流しづらいチームとの練習試合ができよい経験になりました。午後は、その反省も踏まえて練習。 ちなみに、夜はバーベキューです。 3日目 4年生、6年生各々とのゲーム、コーチとのゲームで最後を締めくくりました。 来年は、最上位学年として参加します。今年の6年生ぐらい、ちゃんとできるかコーチは心配ですが、、

[Best_Wordpress_Gallery id="23" gal_title="20160718"]

© 村上よなもとサッカークラブ