村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

こくみん共済リーグ(6年生・ブルー)

img_9591

10月15日神宮寺小学校にて成田FCナポリ戦ブルーは6年生のみ9名で挑みました。前期リーグから後期リーグと長い戦いの最後の1試合です。試合前から選手達は最後だから勝ちたいと言葉に出してました。自分達で判断する事をテーマに後期リーグはスタートしナポリ戦はまさに集大成の試合になりました。

お互い譲らずチャンスピンチ度々ありましたが決めきれずスコアレスドローでタイムアップ。後期リーグの中で一番勝ちたい気持ちの入った試合だったため、選手達は終わってからとても悔しがっていました。サッカーの技術はまだまだですが気持ち闘争心やりきる姿勢は良かったと思います。技術面ではなく自律しつつある将来や、これからに繋がるゲームだったと思います。

今回のリーグで一つの節目となりました。役員さんサポーターの皆様本当にありがとうございます卒業まで後わずかですが最後まで宜しくお願い致します。

img_9451 img_9461 img_9462 img_9475 img_9479 img_9482 img_9500 img_9537 img_9558 img_9569

© 村上よなもとサッカークラブ