村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

大和田CUP(3 年)

6月5日(土)に大和田CUPが開催されました。

1:3 VS船橋イレブン2002(得点者ソウタ1) 2:3 VS東習志野FC(得点者ヒカル1、ソウタ1) 1:1 VS鷺沼FC(得点者ヒカル1)

今日は、相手に振り切られても諦めないで最後まで相手にプレッシャーを与えることを意識してみたけど、みんなできたかな?試合前に話をした「トイレの話」思いだしてね。(お母さんには内緒だよ)

一番、できていたのはリキでした!相手のプレイヤーにしつこくプレッシャー与えていたよね。他にはナッちゃん、ショウタが頑張ってディフェンスしていたね。

その他にも、みんなの良いプレーがいろいろ見ることができました。 ショウタのハンドキックは、上手になったね。コウキもGKでナイスセービングを連発していました。 相変わらず、ヒカルのドリブル突破からのシュートは凄いね。

また次の試合に向けて練習を頑張りましょう。

© 村上よなもとサッカークラブ