村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

親子サッカー( 3年生)

100718_111120_ed_2.jpg

7月18日に3年生の親子サッカーを開催しました。 40人を越える参加者がミニゲームで1つのボールを追いかけたり、PK合戦を楽しみました。頑張り過ぎて転んだり、真剣にボールを追いかけてお母さんを押したコーチがいたり(後でお母さん達に責められてかわいそうでしたが)と和気あいあいと、子供たち、父兄の方々、コーチと楽しい時間を過ごしました。

サッカーの後は、場所を変え、みんなでバーベキューを楽しみました。いろんな人と会話が盛り上がり、みんなの和が広がっていきました。

お母さん達に囲まれて、小さくなっていたコーチもいました(お母さん達のバワーには勝てないです)が、みんな楽しんでいました。

また、機会があれば開催したいと思います。

© 村上よなもとサッカークラブ