村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

第22回印西コスモス杯少年サッカー大会(6年)

2014/2/22(土)に内野小学校にて第22回印西コスモス杯少年サッカー大会が行われ、 14名の選手が参加しました。 ・試合形式は11人制 (15-5-15)

vs エステレーラSC B 0 – 2

vs 滝野FC 1 – 1 レイ

vs 印西FC 0 – 8

残念ながら予選敗退となりました。 3試合中で1番良かった試合は、2試合目でした。 1点とられたところから、追いつくことができました。 すばらしい! この内容を全試合でできれば、結果は変わっていたのかもしれません。

みんなに期待することは、点を取られた後の切り替え。 下を向かないこと。 最後まで絶対にあきらめない気持ち。 そのような精神的な成長です。

ホイッスルが鳴ったら、試合は終わりです。 その試合は戻すことができません。 後悔のないように1試合1試合を大事にして、 全力でプレーしてもらいたいと思います。

リュウト、ハルノブ、ミズキ、ありがとう! 5年生の決勝トーナメントを頑張ってください。 今日の経験をぜひ活かしてほしいです。

応援していただいたサポーターの皆さん、ありがとうございました。

IMG_2240

IMG_3175

IMG_5404

© 村上よなもとサッカークラブ