村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

練習試合(2年生)

2015/10/31(土)市川市平田小学校にてFC平田さんにお招きいただき練習試合を行いました。 2年生8名の選手が参加しました。 試合形式は6人制および8人制(10分1本)

・参加選手 イツキ、オウタロウ、カケル、ケンシン、ケンスケ、ソウゴ、リヒト、レオ

①0-0(6人制)

②0-0(8人制)

③0-0(8人制)

④1-0(6人制) ケンスケ

20151031_hirata

なかなか攻めこめずきびしい戦いがつづきましたが、全員が最後まで一所懸命走っていました。 4試合目、ジリジリと攻め上がり、最後はケンスケがみごとに決めてくれました!

FC平田の選手のプレーはどうだった?ドリブルが細かくて向きを変えるのがうまかったね。からだの入れ方・当たり方もうまかったね。 相手のいいプレーをまねするのもサッカーがうまくなる近道だよ。

FC平田の選手・コーチ・保護者の皆様、本日はお招きいただきありがとうございました。

本日も車出し・応援していただいたサポーターの皆様ありがとうございました。

© 村上よなもとサッカークラブ